新年度

掲載日 : 2014.04.03

先日、高城に行ってきました。

1647-1

 天候にも恵まれ、サクラフェスタを満喫いてきました。

1647-2

サクラフェスタには義妹がベリーダンスで出演するので見に行ったのですが、太鼓やミマタレンジャーショー等もありとても楽しかったです。

1647-3

高城プロレスさんも笑いの絶えないプロレスで会場を盛り上げていました。

1647-4

青いのは、高城プロレスさん曰く『中国から来たドラえもん』とうい名前だそうで個人的にお気に入りです。

1647-5

観音池公園では、アヒルのボートやゴーカートに乗り、遊具でも満喫!

いい運動になりました。

新年度もスタートし本校も入学式まで一週間となりました。

新入生のみなさん待ってますョ~!33期生のみなさんは『先輩』ですね!

 

歯科技工士科専任教員  やんやん

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top