2014年4月4日

掲載日 : 2014.04.04

今日は2014年の4月4日ということで、何か特別な事がないかなと探していたのですが、特にこれ!といった記事も見つからず、マイクロソフト社の創立記念日に注目しました

マイクロソフトはビルゲイツが有名ですが、ビックリするのが年齢がまだ58歳なんですよね

EXILEのHIROもそうでしたが、経緯がどうであれ40代で仕事を引くことのできる人を素直に尊敬します

何事もいつどこで転機が来るか分かりません、転機が来るように願いながら生活します

学生の皆さんも来週から登校&入学です、転機を掴みましょう

まずは、宝くじかな~

 

歯科技工士科専任教員   さわお

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top