最後の定期試験&タウンみやざき続き

掲載日 : 2014.11.27

歯科技工士科2年生は今日が最後の定期試験になります、悔いの残らない実習や勉強はできましたか

12月からは国家試験に向けての実習や勉強をみ~っちりと行う予定です

国家試験直前になってもっと頑張れば良かったなどと嘆かないためにも、今から懸命に頑張っていきましょうね

今日はタウンみやざきの発売日です前回もお話しましたが学校の広告が「表紙裏」に載っています

 

IMAG0540

 

 毎月購入している学生も多く、せっかくなので載っている学生と記念に撮りました(在校生の声の彼です、照れ屋さん?なので、横を向いています

 

IMAG0539

 

1ページ目に載っています

気になっている人に、紹介して下さいね

一般試験もまだまだ募集中です

ちなみに普段の学校生活は・・・

 

DSC_1267

 

 こんな感じで真剣です(休み時間中の日光浴です)

撮られるだけで絵になっちゃうのも凄いスキルだと思います

遊ぶときは楽しく、やるときはやるのが技工士科です

学校見学も、どしどしお待ちしております

 

歯科技工士科専任教員 さわお

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top