勉学の秋

掲載日 : 2014.10.06

台風も過ぎ、青空が澄み渡りようやく秋らしくなってきましたね。

 

学生たちは先月、定期試験月間で、どの学年も大変だったのでは・・・そして試験の結果とも向き合い、己の実力を感じた人も多数いるのではないでしょうか・・・

 

我が家の長男(小3)も秋休みを目前に控え、テストの結果を次々と持ち帰ってきました。

3年生から理科と社会が始まり、テストも一生懸命臨んだようですが・・・

社会のテスト、スーパーマーケットでの仕事に関する問題でなかなか真理をついた解答をしたわが子・・

211

?としながらも、○を与えて下さった先生の慈悲深さに感謝です

 

歯科衛生士科専任ひらっち

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top