五月病

掲載日 : 2016.05.11

連休明けのこれからの時期心配なのが五月病ですね

連休気分がぬけない人、充実した休日を過ごせなかった人は要注意です

私も無計画だったので、連休楽しめるか心配でしたが

道の駅めぐりしてきました

「北川はゆま」「やよい」「宇目」「きよかわ」「原尻の滝」

最近、道の駅が目的っていうのは多いみたいです

道の駅も1つ1つ特色があって、「やよい」は温泉や淡水魚館がありました

1つ1つ紹介したいのですが、とても長くなりますので

道の駅スタンプラリーも期間中です(詳しくは検索して下さい...)

記念の写真(原尻の滝)を載せておきます

IMG_2932

実際には綱渡りじゃなく吊り橋をわたることはできますIMG_2937

これから観光シーズン いろいろなところに行ってみようと思います

 

歯科衛生士専任 ププリン

 

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top