I LOVE MEN

掲載日 : 2016.02.02

いつも美味しい食べ物を探し求めているププリンです

私の好きな食べ物にMEN(麺)があります

麺類が苦手という人いますかね~

 

この時期特に温かい麺類は美味しいですよね

その中でも UDON は最強です

できれば色々な所のUDON食べたいですね

以前、四国に行った際はうどん目的だったにもかかわらず予定を詰め込みすぎて

結局うどんが味わえたのは香川と帰りのフェリーだけ。。。

四国だったら讃岐、たらい、鳴門などなど  食べたかった

長崎の五島うどんもいいなあ

県内のうどんやも捨てたもんじゃないですが

今週もうどん食べにいこっと

IMG_2809

先週お世話になった 大島町の勘助のごぼう天うどん

歯科衛生士科専任  ププリン

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top