ははの日

掲載日 : 2015.05.12

日曜日は母の日でしたね

皆さんどう過ごされましたか?

私は…母親に何もできず… 自分は娘から1輪のカーネーションをもらいました

日曜日は娘の誕生日でもあったので、お祝いをしました

店で誕生祝いをしてもらうのが希望でしたので(何度か目にしたのが羨ましかったらしい)

色々探したずね、青島にある「CAFE MONAURAL」さんにお願いし誕生祝いをしました

誕生

その場で偶然、卒業生に会いました(何年前に卒業かはお年頃なので、控えますね)

何年経っても、同じ職種の者同士、話も弾みますよねIMG_2347

まだまだお仕事頑張って下さいね

 

歯科衛生士科専任  ププリン

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top