歯科三会会長連絡協議会

掲載日 : 2016.08.26

夏休み中の学生の皆さんはピンときていないかもしれませんが、このキーワードはお分かりでしょうか?

日歯・日衛・日技で「歯科三会会長連絡協議会」を設置、初会合を開催

先週、日本歯科医師会において歯科技工界にも歴史を刻むような(?)協議会が開かれました

この会議、歯科技工士さんに関して重要な会議なんです

このような話し合いなどがどんどん行われて相互理解が進んでいけば、歯科技工士の立場や需要もますます上がっていくかもしれませんね

就職か進学かで悩んでいる皆さん今歯科技工士の資格は超超チャンスタイムに入っています、歯科技工士の資格を取るなら、今ですよ

何故チャンスタイムなのか聞いてみたい方は、是非今年ラストの体験入学に足を運んでみてくださいね

DSC_7238

 

歯科技工士科専任教員   さわお

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top