またまた研修会です

掲載日 : 2015.10.08

先週末に大阪で研修会がありました

CAD/CAM技工についての研修会で、前後半に分かれて4日間で行われます

2015-10-04 12.01.44

本校にもCADを設置しており、授業でも扱い方を勉強します

これから歯科技工のコンピュータシステム化が更に進んでいく時代になると思うので、コンピュータ関係に進学しようか迷っている方も、歯科技工士という選択肢は大いにアリだと思います

大阪研修の合間に、人生で始めての道頓堀付近を散策しました(本当に歩いただけになりましたが

2015-10-03 20.40.01 2015-10-03 20.49.46

週末だったので人だらけで圧倒されましたが、良い観光になりました

この経験を授業により生かせるように頑張っていきます

 

歯科技工士科専任教員   さわお

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top