熊本へ・・・

掲載日 : 2015.01.22

先週末に友人2名と熊本に日帰り温泉旅行に行ってきました

目的地は「七城温泉ドーム」と「山鹿温泉どんぐり村」です

熊本インターで降りたのですが、お昼ご飯に太一商店でラーメンを食べました

 

2015-01-17 12.20.47 2015-01-17 12.41.37 2015-01-17 12.42.02

 

所謂二郎系です、大きいほうを友人が食べていたのですが、途中でギブアップし、最終的には皆で食べました

ラーメンはなるべく!控えているのですが、友人とお昼ご飯といえばラーメンになってしまうのでいけないです

その後目的地の温泉をハシゴしました

 

2015-01-17 15.14.59 2015-01-17 15.14.09

 

ひとつめの温泉は記念に撮ったのですが、もうひとつは撮るのを忘れていました

中にはマイナスイオン温泉なるものがあってそこが良いと言われていたのですが、ちっちゃい温泉におじ様達がギュウギュウ詰めで入浴されていたので、今回は断念しました(行ったときに女湯側だった方が広かったようです)

次行ったときは入りたいです

中々有意義な1日になりリフレッシュも出来ました

残り1ヶ月、ここから国家試験に向けて学生ともどもスパートをかけていきたいと思います

 

歯科技工士科専任教員   さわお

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top