美味しいもの

掲載日 : 2015.07.06

まだまだ梅雨が明けないようですね。こうも長く雨の日が続くと気分も滅入ってしまいます。

週末くらいはカラリと晴れて欲しいですね。

憂うつな気分も美味しいものを食べればリセットされたりします。

私の好きな食べ物でもある「チリコンカン」を置いている店があったのですが、

残念ながら6月いっぱいで閉店されたようです。

思い出だけでものせておきます。

IMG_2259IMG_2260

 IMG_2261

 

パンにはさんであるのがチリコンカン(挽肉と豆の煮込み)とチーズでちょとだけスパイシーです。

今は学校給食でも「チリコンカン」がでるらしく、娘にチリコンカンの話をしたら

娘も大好きということで一緒に行きたかったのですが…

ダコバカフェさん、またの再開を待っています。

歯科衛生士科専任  ププリン

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top