掲載日 : 2015.03.19

突然ですがホームページにも記載があるように、新入生の追加募集を急遽行うことになりました

今回は緊急のためにあまり告知もできていませんが、ホームページやこのブログを見た人で進路に悩んでいる方や、受けようと思ったら募集が終わっていた方など、どんどん募集しております

と言っても、期限は25日水曜日までなので、申し込みはお早めにお願いします

 

1年生のガラス彫刻が思ったよりも良くできていたので、自分もカメラを持参して撮影しました

 

DSC_3084(1)

 

中々にセンスを感じる作品ばかりで、これを上手く使って何か出来ないかな~といった感じです

 

歯科技工士科専任教員   さわお

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top