夏季休暇

掲載日 : 2014.08.14

今週月曜日にお休みをいただき 日、月と高城町の石山観音池公園内のコテージに宿泊してきました。

金、土は台風だったので、中止かな?・・・と思ってましたが なんとか通り過ぎてくれたのでホッとしました。

日曜日は、台風が過ぎたとはいえ、曇り空に小雨も降ったりで、プールに入っていた子供は、しばらくすると

震えてはあがってを繰り返し、1時間ぐらいで着替えてました・・・・

ということで、翌日は 隣の温水プールに行き、帰ってからはランタンナイトへいってきて、充実した

2日を過ごしました。

あとは、子供の宿題を早く終わらせなければ・・・

                                 専任教員 くま

 

 

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top