なつやすみ

掲載日 : 2016.08.23

福岡の糸島に行ったので

ついでに白糸の滝近く村上家本舗の「かき氷」を食べようと計画しました

はじめは軽い気持ちで 食べれるといいね

程度だったのですが・・・

10時30分開店にあわせてホテルから30分程度の距離だったため

9時に出発  途中 道に迷い佐賀県に入ってしまい

引き返し

なんとかたどり着いたものの時すでに遅し 渋滞につかまり

もちろん行列なのは予想していましたが、この暑さの中の待ち時間は さすがに

普段は暑さにも強い子どもも ダウン

IMG_3024

いちごかきごおち初めてたべる ふわふわ食感のカキ氷

1時間半待った甲斐ありました

子どもも食べるときには 笑顔が戻り 安心しました

 

歯科衛生士科専任  ププリン

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top