富士山!

掲載日 : 2016.08.16

名だたる選手たちが、連日世界の壁に挑戦し続けている中、名も無き一般人は日本の山を制してきました。

IMG_1224

 

バスで向かう途中、近くで見るその姿に畏れを感じ・・

IMG_1225

5合目売店の”ほうとう”に舌鼓

いざスタート

IMG_1235

 

6合目を過ぎた辺りから岩場の道が続きます。

IMG_1248

7合目を過ぎた辺り夕暮れを眼下に望みます

山小屋で4時間仮眠をとった後、再び頂上を目指して出発

IMG_1263

午前4時半ころ、待望のご来光

IMG_1268

影富士も見事に映し出されました

道中はしんどい事だらけでしたが、周りの絶景に本当に元気をもらいました。

 

受験生の皆さんも勉強の最中はつらい事が多いと思いますが、”国家試験合格”という素晴らしい景色が見られるように日々の努力を重ねて下さいね~

 

歯科衛生士科専任ひらっち

 

 

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top