誕生日

掲載日 : 2015.01.21

昨日は下の娘の誕生日でした。

平日だったこともあり

先週末プレゼントをじいちゃん、ばあちゃんにも買ってもらっていました

しかもなぜか

キックボードと自転車を

さらに、上の子もmyキックボード持っているので

我が家にはお子様用の自転車が4台キックボードが2台になりました

一家に一台あれば十分で、自分は子供の頃は自転車も常にお下がりでしたので

新しいものが欲しい気持ちもわかりますが

やはり、物を大切にする事も教えたいですね。

じいちゃん、ばあちゃんからなのでなんとも言えませんが

しいて言わせていただければ、じいちゃん、ばあちゃん(←自分の両親ですが)

ありがとうございます

でも、出来れば自分が子供の時にもお願いしたかったです

歯科技工士科専任教員 ヤンヤン

 

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top