春季レクレーション

掲載日 : 2015.05.15

今日は宮崎市の総合体育館でレクレーションを行いました

競技はドッジボールでした

DSC_5833 RIMG1203 RIMG1238 DSC_5790 RIMG1226

技工士科の1年生は2年生と一緒にチームを組んで試合に臨みましたが惜しくも3位、、、

優勝した衛生士科3年生には華が添えられたと思います、おめでとうございます

次回は秋季のボウリングですね

今回は一生懸命頑張ってくれたので週末課題のデッサンと彫刻は免除にしましたが、結果が振るわなかった場合課題を倍にすると言っているので、次回も頑張っていい結果を残して下さいね

DSC_5912 IMG_0043

技工士科の風雲児O君のナイスショットも際立ってました

月曜日も元気に登校してきてください

歯科技工士科専任教員   さわお

宮崎県歯科医師会が設立した専門学校

歯科技工士科、歯科衛生士科の情報や、入試に関する情報、学校行事を「パールブログ」と題して日々の話題を紹介しています。

宮崎歯科技術専門学校
HP : https://www.miyazaki-dtc.jp/

page-top